募集要項説明会のお知らせ

大江戸高等学校の入学願書は本校で実施する募集要項説明会での配布、もしくは12月5日以降本校経営企画室に直接取りに来ていただくこととなっております。募集要項説明会は以下の日程で実施します。参加には必ず事前申込をお願いします。新型コロナウイルス感染症対策のため、各回に人数制限を設定しておりますことを御理解の上、申込をお願いします。

第1回募集要項説明会
12月5日(土)
1回目9時30分開始 2回目12時30分開始 3回目15時30分開始

第2回募集要項説明会
12月20日(日)
1回目9時30分開始 2回目12時30分開始 3回目15時30分開始

第3回募集要項説明会
1月9日(土)
1回目10時30分開始 2回目14時00分開始

上記全3回の事前申込を11月25日(水)より東京都電子申請サービスで実施します。
お申し込みはこちらより。(11月25日8:30~受付開始)

※東京都電子申請サービスによる事前申込について
・申込方法の詳細は、申込開始日の本校ホームページに掲載します。
・感染症予防のため生徒1名につき、同伴者(保護者)は最大1名までとさせていただきます。予めご了承ください。
・申し込みは先着順に受け付け、それぞれ定員数に達した時点で締め切りとさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
⓵ 本校では東京都教育委員会の指導の下、感染症拡大防止対策を実施しております。
⓶ 体調不良(風邪の症状・腹痛・下痢等も含む)がある場合は参加を御遠慮ください。
⓷ マスクの着用、校舎に入る際の検温(サーモグラフィによる自動検温)、手洗いをお願いいたします。
⓸ 事前申込の際に住所、連絡先等の登録をお願いしています。行事実施後、感染症拡大防止のために保健所等に連絡先を提供することがあり得ることを御了承ください。

令和2年度体験入学のお知らせ

令和2年度体験入学のお知らせ

お申し込みは下記入力フォームよりご入力ください。
また、当日は午前10時より学校説明会を開催しております。
学校説明会にもご参加していただく場合は、下記入力フォームより別途お申し込みが必要になります。ご了承ください。

【体験入学 申し込み】
申し込み受付期間:11月6日(金)8:30~11月12日(木)23:59
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1604558189583

【第3回学校説明会 申し込み】
申し込み受付期間:11月6日(金)8:30~11月12日(木)23:59
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/uketsuke/form.do?id=1604617730666