H29 募集要項説明会

平成29年度 募集要項説明会(第1回) は終了しました。ご参加ありがとうございました。

次回(第2回)は、1月14日(日)に開催いたします。なお、募集要項は、平日午前8時30分から午後5時、本校1階の経営企画室で配布しております。

「大江戸高校の入試は、ほかの学校と何が違うの?」「出願に必要な書類は何があるの?」など、皆さんの疑問や不安にお答えできたらと考えています。
「大江戸高校を受けてみようかな」と思っているみなさま。ぜひ説明会へご参加ください。

日時 平成29年12月9日(土)

  • 午前 10:00~11:30
  • 午後 14:00~15:30

会場 本校 2階 視聴覚室

受付

30分前(9:30)(13:30)より2階 視聴覚室前で行います。
自動ドアを入って右の階段で2階に上がって下さい。

当日の主な内容(予定)

  • 入学者選抜について
  • 募集要項について
  • 受検生向け給食試食会について
  • 個別相談(希望者のみ)

※説明会は、約1時間半程度を予定しています。

お知らせ

  • 一足制(上履きに履き替えない)のため、上履きは必要ありません。
  • 筆記用具をお持ちください。
  • 自動車やバイクでのご来校はご遠慮ください。
    (自転車は、敷地内の駐輪場に停めていただけます)