平成29年度 卒業を祝う会のご案内

早春の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃、教育振興会の活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、お手元にお知らせが届いていると思いますが、3月17日(土)の卒業証書 授与式のあとに「卒業を祝う会」が催されます.
今年度は卒業証書 授与式 が午前中に執り行われるため、午後に学校内で開催されることになりました.
先生方のご配慮もいただきながらの開催となりますが、初の試みでもありますので、この場をお借りして改めてご案内申し上げます。

ご参加いただく保護者の皆さまからの出し物などは予定しておりません。
お気軽にご参加いただき、卒業生の門出を、先生方も交えて一緒に祝いたいと思います。
ご夫婦やご家族でのお申し込み、ご参加も可能です。

詳しくはこちらのご案内の手紙、兼、参加申込書をご覧ください。なお、締め切りは、3月7日(水)に変更いたしました

ご自宅での印刷ができない場合は、次のアドレスに以下の内容をご記入の上、送信して、さらに会費(お一人1,500円)を担任の先生までご提出ください。

—–
   平成29年度の「卒業を祝う会」に参加を申し込みます。
    年    組
     生徒氏名
     参加される方の氏名(複数人ご参加予定の場合は人数分)
—–

最終の申し込み締め切りが 3月 7日(水)となります。
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

平成30年 2月吉日
教育振興会 会長 宮崎大介