平成30年度 第二学期転学・編入学募集について

○ 第一学年相当
現在、高等学校等(高等学校・特別支援学校高等部・高等専門学校)に在籍している生徒で、以下の条件を満たす者
(1)都内に住所または勤務先を有する者、または入学日(平成30年9月1日)
   までに都内に住所又は勤務先を有することが確実な者
(2)現在、高等学校等における修得単位数が18単位以下の者

第一学年相当については、10名(1・2部計)の募集を行います。
(3部の募集はありません)

第一学年相当については、現在在籍している高校の課程や学科を問いません。
この転学・編入学募集の試験に合格すれば、2学期から大江戸高校の一年次生になることができます。

あなたのチャレンジを待っています。

願書については、平日の9時00分~17時00分、本校の1階 経営企画室で配布しています。
ご不明の点は、お電話でご確認ください。

○ 第二学年相当以上
第二学年相当以上については、教育課程と現在履修中の科目の確認が必要なため、事前にお電話で問合せをお願いいたします。

リンク先
平成30年度第二学期都立高等学校転学・編入学募集(東京都教育委員会HP)

入学者選抜日程


8月7日(火)午後3時から「入学ガイダンス(履修登録指導等)」を行います。
合格者は必ず出席してください。また合格者が未成年の場合は、必ず保護者の方もしくはそれに代わる方の同伴をお願いいたします。